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金融危機におけるThe Great 「CHANGE」戦略セミナー  

古谷国際特許事務所ニュースレター157号
(C)2009.8 FURUTANI PATENT OFFICE
2009.8.17



金融危機におけるThe Great 「CHANGE」戦略セミナー(ブランド戦略研究会番外編)のご案内


  ・金融危機下でのヘルスケア経営・マーケティング戦略
   −金融危機下において、変わる戦略、変わらない戦略
   
  ・尋常ならざる資生堂”TSUBAKI”のプロモーション
   −資生堂”TSUBAKI”の今までとこれから
   
  ・真実なる顧客価値/満足創出ノウハウ
   −ハーレーダビッドソンにおける事例


概要


  危機にあるときにこそ、戦略に基づいた変革が求められます。古谷国際特許事務所は、クライアント企業がブランド戦略等を通じて、競争優位を築き、保つことができるようにサポートしております。
   この度は、弊所鶴本祥文弁理士が参加している「ブランド戦略研究会」(陶山計介先生(関西大学商学部教授)主催)の番外編として、特別セミナーが開催されます。
 貴重な機会ですので、ぜひご参加下さい。参加費は不要です。
  

   
開催日時


 日時:平成21年9月18日(金)13:00〜17:00
 場所:大阪商工会議所 国際会議ホール
       参加費:無料

 
テーマ


  変革が求められる状況下における経営・マーケティングについて、コンサルタント、現場担当者、経営者の立場からお話しを頂きます。このセミナーを通じて、戦略に基づいた変革の必要性などをご理解頂けると考えます。
 

問い合わせ・申し込みなど


 詳しくは、パンフレットをご覧下さい。
参加無料ですが、会場の都合もありますので、参加希望の方は事前に古谷国際特許事務所弁理士鶴本祥文(tsurumoto@furutani.jp)(TEL:06-6368-2160)まで、お申し込み下さい。問い合わせも、当事務所の弁理士鶴本祥文(tsurumoto@furutani.jp)まで。





NOTES


この資料は、下記の著作権表示をしていただければ、複製して配布していただいて結構です(商業的用途を除く)。 (C)2009 FURUTANI PATENT OFFICE /



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